ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

納涼会の催し

d0149105_1947120.jpg

d0149105_1947249.jpg

d0149105_1947293.jpg

d0149105_194727.jpg

津軽海峡海鳴り太鼓と、あおぞら組によるマグロ舞。ラストはあおぞら組の超マグロのぼりお披露目。







ゴメン……ちょっと酔った…。
by kurosyuke | 2011-07-26 19:47 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2011-07-26 23:51 x
マグロ舞、ちょっと気になる…kuroshukeさんもヨッパで舞ってたりして L(;==)」

昨日オヤジッチとスナイパー(奥さん)は反省しすぎて舞ってたと思われます L(;==)」L(==;)」

何時に帰ったのかもわかりましぇん f(^^;
Commented by kurosyuke at 2011-07-27 05:18
マグロ舞いはあおぞら組の宴会芸らしいです。
Commented by ハエポロ at 2011-07-27 08:10 x
あおぞら組によるマグロ舞!
私も見てみたい♪
面白そうです。
Commented by kurosyuke at 2011-07-27 20:53
ハエポロさん。

見たい場合は・・・なまなま大間通信(リンク)から、ツイッターに
動画のってますよ・・・。