ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

恒例!今年も高校ボランティアによるペンキ塗りぃぃぃ~

夏休みですねぇ~!!





恒例であります、大間高校ボランティア活動部の大間幼稚園の遊具へのペンキ塗り活動が行われました。





天候に恵まれないこともあったりと・・・大変なときもありましたが、今年は上々の天気です!





屋根をピンクにペタペタ・・・。
d0149105_17161798.jpg



でも・・・ちょっとすると・・・人数バラけてきます。
d0149105_171246100.jpg



d0149105_17192378.jpg



d0149105_17214675.jpg




d0149105_17221179.jpg

とりあえず、ダルメシアンちっくなベンチに変身となりました。





コレも恒例になっている「らくがき」は明日に本腰入れます・・・。











今年のポイントは・・・・隠れショッカー戦闘員!
by kurosyuke | 2011-07-25 17:23 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2011-07-25 18:42 x
イィ~ イィ~
Commented by perui at 2011-07-25 20:02
すごいキレイに塗れてますね^^
素敵です。
ハート模様のベンチなんか発想が女の子ですね。可愛い♪
Commented by kurosyuke at 2011-07-25 21:45
オヤジッチさん。

まだ・・・書いてませんから。戦闘員・・。
Commented by kurosyuke at 2011-07-25 21:49
peruiさん。

みんな一生懸命塗ってくれたからですよ。
こんな活動ができるのも、幼稚園の園長先生が落書きを了承して
くれたからですよ。