ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

穏やかな日

今シーズン初の昆布漁が行われました・・・。



夢うつつで、漁協有線放送の・・・・







組「只今より昆布採りを行いますので出漁して下さい。」





っていう声と、出漁する漁船のエンジン音を聞いておりました・・・。






今日は風もなくて、穏やかなキラキラに光る海でございました・・・お昼になって東側海面は波が出来ましたけどね・・・。








こんなにも、朝が穏やかな日なんてめったにない・・・・・。



















だって・・・・・。


























上の姉怪獣二人が夕べ嫁さんの実家に泊まったからなんて・・・・・・理由は口が裂けても・・・・。






あ!言っちゃった^^;
by kurosyuke | 2011-07-25 13:13 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2011-07-25 16:10 x
オヤジッチは朝から八戸の戦場(柔道)の応援をしてきますただす。

確かkuroshukeさんも柔道OBだったかと…
大間の子達も頑張っていましたですだすよ!
Commented by kurosyuke at 2011-07-25 17:30
おおぅそうですか・・・。頑張ってましたか・・・。

時に・・・オヤジッチさん・・。

まだ・・・キャラが定まってませんね・・。
Commented by オヤジッチ at 2011-07-25 18:39 x
キャ…キャラ メルコ~ン みたいな 感じで~す(からくりドール風)

もう反省会でヨッハ゜で~す

すんまそ~ん (/ロ゜)/
Commented by kurosyuke at 2011-07-25 21:42
うひゃひゃ^▼^

ヨッパライだぁぁぁ~