人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夏休みだねぇ・・・。

夏休みだねぇ・・・・。






今日、お昼に幼稚園の前を通ったら、結構車が駐車場に停まっていて・・・丁度、町のバスが幼稚園駐車場に入っていくところ・・・・。


そういえば、昨日就業式で、年長さんは「お泊り保育!」。今日は帰ってくる日なんだ・・・。あぁ去年はギドコが行ったんだよなぁ・・・。


年長さんは今日から夏休み・・・・。




ウチの怪獣達は、嫁さんの実家で昆布干しのお手伝い・・・今日は採ったかどうかは確認していないが・・・。









夏休みだねぇ・・・
by kurosyuke | 2011-07-22 13:04 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by 春日部の壺ね! at 2011-07-22 18:55 x
始まったわねぇ~夏休み。

親目線で言わせてもらうと
夏休み40日もいらんでしょ?!
お弁当作るから
学校に行ってくれ(`Δ´)

そんな事を
お星さまとお月さまに
お願いしていたら……

補習授業&進学指導が14日間
入ってくれたわぁ~\(^_^)/
Commented by kurosyuke at 2011-07-22 19:58
Jrは家でゴロゴロしているわけではないでしょぉ。

店でバイトだな・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ