人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

自分のイメージって・・・。

自分のイメージってどんなんか気になりません?






久しく行っていなかった「うそこメーカー」覗いたら、新シリーズでてました。







とりあえず・・・私の印象・・・くろしゅけの印象
自分のイメージって・・・。_d0149105_1723927.jpg




71点は微妙な点数だな・・・。











続いて・・・・今年の夏をあらわすと・・・。くろしゅけの夏
自分のイメージって・・・。_d0149105_173728.jpg





も・・・もみ過ぎるって・・・・。とりあえず、もまれたい人募集します。














続いて・・・・くろしゅけの検索ワード





パンツの柄・・・・どうも私にはこういうワードが付いて廻るらしいです。








ラスト・・・・くろしゅけ先生のクラスはどんなんでしょうか・・・・くろしゅけ先生のクラス

自分のイメージって・・・。_d0149105_1742168.jpg



憧れの女子高の先生らしいっす。私的には腐女子が1名しかいないのが不満です。どっちかっていうと、ギャルのほうは好きじゃないので・・・。











座右の銘はコレらしいです・・・。



くろしゅけの座右の銘






とことんエロか!
by kurosyuke | 2011-07-20 12:04 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ