父はヒーローではありません

今日見たスゴイの

朝、全力でチャリをこいだので、スポーツドリンクを買おうと役場前の自販機にお金を入れたのですが、何回入れてもお金が全部落ちるので諦めたんです。



なんか運が悪いなぁ〜って思って一日が始まったのですが、帰りにスゴイのを見ました。














大音量でレゲェを流しながら町内を走る……



















中坊チャリンコ



インパクトありましたよぉ。

by kurosyuke | 2011-07-15 17:45 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by haeporo at 2011-07-16 09:00 x
レゲイってのがgoodですな
ボブ・マーリィだったりしたら、さらにシブイ。
Commented by kurosyuke at 2011-07-16 14:31
渋いっすかねぇ。

ちょっと大間では異質に感じます。まぁそんなに迷惑なほどの音
量ではないので、暴走族とかという雰囲気ではないですし・・・。
何よりも・・・・たった独りって言う状況でしたし・・・。
<< 大変な方言の話 タトバのシールと記念日 >>