父はヒーローではありません

精神的に大ダメージをくらう

やはり、濃霧から始まった今日。。


暑くなるのを見越して、涼しげな薄手のピンクのシャツを着て仕事に行きました。







午後から役場に行きまして・・・・。







役場の人と話している私の後ろから・・・・。


















「やっぱり太っている人って
  ピンクを好んで
   きるんですねぇ。」









って・・・・・

























おなじくピンクのシャツを着たコイツに言われた。



















d0149105_21161142.jpg


お前が言うな!`Д´










でも・・・・やっぱり似あうと思うよ・・・ピンク。

by kurosyuke | 2011-07-13 21:09 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2011-07-14 03:47 x
一応突っ込んでおきますか・・・ピンクか
Commented by 嫁小僧 at 2011-07-14 07:32 x
げ・・・。私もだ。しかもショッキングピンクが好きだ。最上級?
Commented by kurosyuke at 2011-07-14 07:48
あえて突っ込まれます!
ピンクです。
Commented by kurosyuke at 2011-07-14 07:48
嫁小僧さん。

女性はちょっと違うかもよぉぉぉ~。
<< 勇者ヨシヒコと魔王の城 今日のおかず >>