ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

撮り逃したシャッターチャンスは大きいのか…。

d0149105_1019078.jpg

今日は青森出張。


来る途中の信号待ちで、隣の右折車線に下北交通のバスが止まりました。


私の位置からは丁度乗降口が見えます。





!?(゜U。)




何故か乗降口の脇に銀色の丸いボタンがあります。そして、なんか書いてある。




御用の方は押して下さい。




※ニュアンス的にこんな文章。だからちょっと違うかも・・。





なにぃ〜(οдО;)





バスって……呼び鈴付いてんの?




あわてて携帯出しましたが、信号が青になったので撮影出来ませんでした。




同じパターンでバスに合うのは難しいべぇ〜




証拠撮れなかったぁぁ〜




代わりにコーラで我慢して。
by kurosyuke | 2011-07-07 10:19 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2011-07-07 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-07-07 20:49
たぶん・・・違うよ。