父はヒーローではありません

俺 最近 凄く 成功してるんだよね 仕事で

d0149105_2238447.jpg

さしすせそ

がハッキリ言えると男はモテるらしいです。


んで、タイトルのワードがポイントになるらしい。全部サ行なので……。


さぁ…練習ですよ











ただ、「仕事で成功している」なんて言うと同姓には反感買うかも…。

by kurosyuke | 2011-07-05 22:38 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by オヤジッチ at 2011-07-06 04:15 x
まかせなさ~い。はっきり言えるジョ

サ・・佐藤
シ・・潮
ス・・巣
セ・・背負うゆ
ソ・・蟹みそ食いたい

よし!これでモテるかも
Commented by kurosyuke at 2011-07-06 07:39
オヤヂ的には
ソ=ソウメンチャンプルー!でしょ!
Commented by オヤジッチ at 2011-07-06 14:37 x
あっ!さっきと変わってる。
でも、これもミソ入ってないからだめでしょ。
んっ、みそソウメンチャンプルーなのか
Commented by kurosyuke at 2011-07-06 19:57
んーーー。
ただ単に調味料から離れたかっただけです。
Commented by perui at 2011-07-06 22:05
さ・・・砂糖
し・・・しょうゆ
す・・・酢
せ・・・せ・・・せは、せろりw
そ・・・ソース^^
Commented by kurosyuke at 2011-07-07 05:28
や・・・・ええっとperuiさん。

ですから調味料は関係ないんすよ。

ただ・・・セロリは正解です!
Commented at 2011-07-07 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-07-07 20:51
だから、鍵コメの必要ないでしょ。

面白いんだから・・・恥ずかしがり屋さんねぇ~。
<< 安田さんの話・・・。 コポコポ >>