ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ボクはライト…機械のカラダを手にいれるんだ。

d0149105_2051582.jpg

♪汽車わぁぁ〜闇を抜ぅぅ〜けてぇ 光のうぅみえぇぇ〜♪


テツロー巻きです。



それだけですが………何か?
by kurosyuke | 2011-07-04 20:51 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by オヤジッチ at 2011-07-04 22:51 x
あごの辺りがクリソツ(父のあごしか見たこと無いから)
オヤジッチも機械の肩、腰がほしい・・・メーテルもw
Commented by kurosyuke at 2011-07-05 07:52
メーテルの取り扱いが気になります。

アゴのあたりが似ているとは・・・初めて言われた・・。
Commented by ハエポロ at 2011-07-05 08:54 x
戦士の銃が右腕に欲しかったな~♪
Commented by Mii at 2011-07-05 09:25 x
機会の身体って、ハガレンかと思ったけど
メーテルが出るなら銀河鉄道ですな。
Commented by kurosyuke at 2011-07-05 12:37
ハエポロさん。

ライトの足元にはメーテル(嫁という)が横になっておりまして。
武器は持たせられませんでした。
Commented by kurosyuke at 2011-07-05 12:38
Miiさん

ハガレンは、生身の身体を取り戻す物語で逆でございますよ。