ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日は何の日?

ええっと・・・・。







今日は・・・・アレとコレをやって・・・・ああぁ・・・どうしよう。。間にあうかなぁ・・・。





昨日やっておけば・・・・・・。




























今日は動揺の日!









あ・・イヤ・・・。










童謡の日




らしい・・・さっきラジオでやってたもの。





今日はコノ歌で頑張りましょう!







あれ?曲のセレクトおかしいか?
by kurosyuke | 2011-07-01 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by Mii at 2011-07-01 12:02 x
童謡じゃなくて動揺してます。
同様のネタ投下はあるのでしょうか?
Commented by ハエポロ at 2011-07-01 19:53 x
うん。土曜までまって・・
なんか・・・思いつきそう
どうよう・・までねil||li(つд-。)il||li
Commented by kurosyuke at 2011-07-01 20:25
残念・・・ネタの投下はできませんでした。ハハハ(汗)

ダークダックスにするかレディー・ガガにするか悩みました。
Commented at 2011-07-01 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-07-01 22:01
全く違う話しになってますが・・・・、