父はヒーローではありません

この涼しさを届けたい

d0149105_7213962.jpg

ってが寒いかも…。





全国各地6月の最高気温の記録更新しているようです。予報では、今日北海道でも30度近い気温になるらしいです。



今朝見たニュースの中で、昨日の全国各地の気温を色別で表示した地図が出たのですが・・・・大間付近だけ色が白でした・・・。


まぁ・・・冬暖かくて、夏寒いのが大間の気温だから・・・・。

by kurosyuke | 2011-06-30 07:21 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by nsrkj at 2011-06-30 09:02
早くこいこい月末!
Commented by kurosyuke at 2011-06-30 12:26
アハハハハ^▽^

気が早い。今日はまだ6月だから月末だよ!来月末ね^^;
Commented by Mii at 2011-07-01 12:04 x
その冷気、ください。
マジで。
土下座してでもお願いしたい。

沖縄は暑くて死にそうだよ。
Commented by kurosyuke at 2011-07-01 20:21
あげたい・・・・そして・・・暑さは・・・・いらない^^
<< 勧告を受ける マンモスの肉!? >>