父はヒーローではありません

借りぐらしのアリエッティー

DVD発売だそうで・・・・見ました・・・・。




ウイングで上映したときに、上の怪獣達と見に行ったのですが・・・・・。



その時も似たような感想を持った記憶が・・・・・。




最近のジブリ作品に多く見られる気がするのですが・・・・・。





とりあえず・・・・・・。ひとこと・・・・・。












































ええぇ(○дO;)


コレで終わりなのぉぉぉ!









まだ見ていない方は・・・・・ごらんになってからコメントください。

by kurosyuke | 2011-06-28 12:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(9)
Commented by 嫁小僧 at 2011-06-28 14:29 x
ラプンティも購入予定
Commented by 嫁小僧 at 2011-06-28 14:32 x
間違った。ラプンツェルだった。
Commented by kurosyuke at 2011-06-28 17:06
やりぃラプンツェル!
Commented by Mii at 2011-06-28 22:36 x
息子さんがかかわる様になってから質が下がった気がする。
Commented by kurosyuke at 2011-06-29 05:38
私の周りでも同様の意見が多いです。ハイ。
Commented by TOSSHI at 2011-06-29 06:05 x
ふ~~ん。 借りぐらし・・おぼえとくよ
Commented by kurosyuke at 2011-06-29 07:47
レンタルも出ていると思うから・・・。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-06-29 12:16 x
見たら即コメントします。
Commented by kurosyuke at 2011-06-29 12:52
待ってます。
<< 三三七拍子 あのぉ〜あの、ちょっと邪魔ナン... >>