人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

正に後ろから前からドウゾ?

会社の両脇で工事している・・・・。


方や、龍神堂の建立工事・・・狭い地域なので、柱なんかをクレーンで吊り上げるため、会社脇の道路にでっかいクレーンが入って通れません・・・・。クレーンと会社の建物が10センチ未満と言う神業の工事!



方や、隣家を解体して役場の駐車場にするという工事・・・・土台とコンクリート塀を壊してドッカン!ドッカン!

粉砕したコンクリートをダンプに積載するためコチラも通行注意!







正に!後ろから前からドウゾ!




※↑おやぢの琴線に触れるタイトルをつけてみましたが、両脇なので前後ではない!事実がある。
by kurosyuke | 2011-06-27 08:27 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2011-06-27 12:38 x
畑中葉子さんはどこに~~!
って突っ込みはさておき、
最近、
日活ロマンポルノを観たくなってきた
40オヤジです。(ツタヤとかにあるかな?)
美保純さんなんかの
エッチなんだけどホノボノした
純文学に通じる雰囲気が
年を重ねるにつれ、
年が過ぎ去っていくにつれ
日活ロマンポルノには漂ってきてると・・・
思うのは私だけか(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2011-06-27 12:52
そ・・・ソコまで書くとは思っていなかった・・・。

さすが40オーバーの果てしなきエロ探究心!

工事の話なのに・・・・。
Commented by Mii at 2011-06-28 22:40 x
AVタイトルかと思いました。フツーに。34女子より。
ほかに何があるの?教えてエロい人。
Commented by kurosyuke at 2011-06-29 05:35
えっとですね。

畑中葉子という女性の歌ですね、カナダからの手紙というデュエッ
トソングを歌った女性ですが、ソロで「後ろから前から」という歌を出
したんですね。♪後ろから前からドーウゾ♪って言う歌です。
その後に、日活ロマンポルノに出演したそうな・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ