父はヒーローではありません

ギドコさんのホットケーキ

d0149105_2171791.jpg

今日のお昼の話し・・・。


ホットケーキ大好きな次女ギドコさん。



ミックスをボールに入れて、牛乳と卵を入れて・・・・


全部一人でやったんです。・・・・んで、一人でホットプレート出して電源繋いで焼いて・・・・(●^ー^●)






娘の成長というモノは・・・楽しくもあり、寂しくもなり・・・(*/ω\*)



そんな気持ちもあり・・・・・。





まぁ・・・・そんなこんなで、みんなで食べていると・・・・・




嫁さんがチョコソースを使ってホットケーキにを描きました・・・。





上手だなぁって思いまして・・・・・。





私も!って思って・・・・ちょっと難しいのですが私はを描くことにしました・・・・。



ちょっと恥ずかしいのですが・・・・画像載せちゃいますね(≧▼≦;)






























d0149105_2171734.jpg


漢字かよ(`Д´♯)ノ




こんなボケもアリですよ・・・・。

by kurosyuke | 2011-06-25 21:07 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented at 2011-06-26 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuro at 2011-06-26 15:21 x
達筆!!
Commented by kurosyuke at 2011-06-26 17:15
鍵コメさん。

別に鍵コメにする必要無いコメントじゃないの?
Commented by kurosyuke at 2011-06-26 17:15
kuroさん。

有難うございます。
Commented by ハエポロ at 2011-06-27 06:51 x
ぜひ、飛雄馬君にも食べて欲しかった!
Commented by kurosyuke at 2011-06-27 07:47
ナイス!
ハエポロさん。それ書こうとしてボツにしたネタです。
さすが似たような思考を持つ男!結局単純にしたんですが。
Commented by Mii at 2011-06-28 22:43 x
お嬢様の手料理、いいな~☆
将来の彼氏はラッキーですな^^
…くろしゅけパパ、ちゃんと鍛えておくんだよw
Commented by kurosyuke at 2011-06-29 05:41
Miiさんトコは男子ばかりですからねぇ。
将来の彼氏かぁ・・・・頑張ります。(何を?)
<< よりによって・・・ほたブラって... AKBが298円 >>