ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

出るのは不満・・・・出すのはオナラ

なんか色々なことについて不満が腹を膨らませてしまう・・・・。







先日書いた某サイトの掲示板についてもそうだし・・・今朝のある新聞記事についてもそうだし・・・。




新聞記事については、ナンに付いてそう思ったかは書きませんが(結構そう思うことが多いし(^^;)









すでにお分かりだと思うのだが、父ヒーは他に向ける情報発信(でいいのか?)を主に記事を書いているので、相手があるというつもりで書いております・・・・。ただ・・・・伝わらない文章になっている時が多々あるのですが・・・・・。それに気が付いたときには修正しているのですが・・・・。



だから・・・・・特にそう思うのですが・・・・人を傷つけるような文章だけは書きたくない・・・・と。








新聞記事・・・・少ない文字数でニュースを伝えなければならないのは判るが、必要最低限ということにとらわれて、結果的に人を傷つけるような記事になっていると思われるモノが多数ある・・・・。



ペンは剣になるということを、記事を書く人間はもう少し意識するべきであると思う。






ええっと・・・・色々と考えることが合って書いたとめどない文章ですのでコメント受付しないようにしますね。
by kurosyuke | 2011-06-24 12:55 | おっさんのツブヤキ