ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

レゴ発熱する

数日前から咳が気になっていたレゴ・・。



昨夜から発熱しました・・・・。







かなりだるいらしく、起き上がってご飯も食べません・・・。








なので今日・・・むつ市の総合病院に行ってきました・・・・。






大したことは無いのですが・・・・やはり、これ以上長引かないように・・・。




今は、薬が効き始めたのか、ぐっすり寝ているという感じです・・・・。自分自身もそうですが、風邪は受診のタイミングが難しいですが、やはり小児科までの距離がね・・・・。
by kurosyuke | 2011-06-23 22:06 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by perui at 2011-06-23 22:43
大丈夫かな?

発熱、いやですよね~。なんかびっくりしますよね急に熱も。

ライトくんお大事に・・・・・・
Commented by オヤジッチ at 2011-06-24 04:00 x
改造の影響?

ふざけた事言ってる場合じゃないか(ゴメン)

子供は以外に熱にはつよいもの!
長引く時以外はあまり下げようとしてはダメ
知ってるとは思うけど水分と栄養補給が大事。

まっ、後は寝てりゃー、大丈夫だ(志村、風)

頑張れ~
Commented by kurosyuke at 2011-06-24 07:43
peruiさん。

何とか・・・今日は元気になりました。
いつも有り余っている元気な子が元気が無いと不安になるもので
す。
Commented by kurosyuke at 2011-06-24 20:57
オヤジッチさん。

発熱は長男です。タイトルが間違ってました、失礼。

改造されたのは次男です。

食欲が無いのが難点だったのですよ。水分は取れているので。
大丈夫です。