父はヒーローではありません

土ぼっくり

d0149105_22125330.jpg

雫石でくっている焼き物らしいです。土ぼっくり







特にう〇こがのったのが、金運ぼっくん・・・・っていうらしいです。


野田の職員さんから頂きました。私が頂いたのはピンクのクローバーのヤツです。

by kurosyuke | 2011-06-16 22:12 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by kuro at 2011-06-19 21:24 x
おかえりなさいませ。
めごいですが…う○こ。
なぜ(゚Д゚)
Commented by kurosyuke at 2011-06-20 07:50
コレは・・・う○こではなく、金運ってことらしいです。
Commented by 土ぼっくり at 2011-10-04 13:25 x
たまたま検索で見つけました。作者の土ぼっくりぎこうです。
野田からそちらの方に旅立っていったのですね。今でも良い子にしていますでしょうか(笑)
Commented by kurosyuke at 2011-10-04 19:56
おっと土ぼっくり製作者の方ですねぇ。
野田の社協の方からいただきました。丁度お手伝いに行っていると
きに、持ってきていて・・・ウチの怪獣たちにと一つ。
現在は我が家の玄関に・・・ひっそりと・・。
<< 津軽に落ちる陽 今日はオムライス >>