ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

VSイタイワニ

大変だ!
 ワニがライトに迫ってる!
d0149105_9342412.jpg












口を開けたぞ!
  ライトも気が付いた。

d0149105_9342549.jpg













ラ「トウ!やぁ!」
格闘が始まった!
d0149105_9342582.jpg













FINISH
ライトの
  シャイニングアタック
      が炸裂
d0149105_9342556.jpg




















ペットになりました。

d0149105_9342571.jpg

by kurosyuke | 2011-06-05 09:34 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by perui at 2011-06-05 12:47
あははw
ライト君、可愛いな~^^
このぐらいの時って、どんなものでも不思議がりながらも遊んでしまうところが、もう可愛いですよねぇ。
うちのは、もう3歳にもなるのでぬいぐるみや、動物系の玩具にあまり興味を示しませんね~・・・^^;愛犬は可愛がっているようなんですけど・・
Commented by kurosyuke at 2011-06-05 20:53
peruiさん。
甘いですよ・・・これからが本番です。
幼稚園とかに入って、色々なことを考えるようになるとスペシャル
なネタを提供してくれるようになりますよ。
Commented by yynw09 at 2011-06-05 23:44
まだまだ怖いもの知らずでしょうか。
自分は人間以外の生き物がとっても苦手です。
「かじられる」のが怖いからです。

でも、このワニだったら大丈夫です。
そこは大人です。って、ライト君でも大丈夫だったのですよね。
Commented by kurosyuke at 2011-06-06 05:16
まぁワニを好きな人ってあんまりいないと思います^^;
私も生き物は、あまり好きじゃありません。やっぱり怖いからです
ねぇ。