ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

このタイミングでなければならない理由が理解できない

内閣不信任案・・・



出てもおかしくないのかもしれないけれど。今のタイミングで出してどうなる?






震災の復興も、原発事故も、内閣や与党が代わったとしてもコレ以上のことが出来るとは想像しがたい。それよりも対応が遅れてしまうということにはならないのか・・・・。






この非常事態に、国を強力に牽引しなければならない国会議員様が何をしているのか・・・。



確かに、総理大臣は迷走していると思う。でもとんでもない方向に暴走しているようには思えない。発言の揚げ足ばかりとっているような他党だってたいしたことはしていない・・・。この非常時でも協力するという考えは無いらしい。国民は「国会議員」がドコを見ているかこれではっきり理解したと思う。
この機会での政権奪還しか考えていないらしい・・・。
by kurosyuke | 2011-06-02 08:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by Mii at 2011-06-02 13:29 x
政治家はいつだって国民のことなんか考えてないのよ。
税金を利用していかに私腹を肥やすかなのね

民主党が与党に向いてないことは判明した
国民<政権な野党
不信任案という局面を棄権するという無責任な某政党

あの大津波が国会議事堂直撃して奴らを一掃してくれればよかったのに。
Commented by TOSSHI at 2011-06-02 14:51 x
このタイミング(国会議事堂の上空)に米国版の竜巻があれば、もしくは国会議事堂の地下で自家発電の小型原子力発電所の事故があれば、災害対策の責任と復旧復興の実践成果を、そして空洞のない政治家一丸の姿を、国民の代表として見せてもらえるでしょう。(危ない発言を、ごめんなさい。)
昼間は国民を向いて、夜に議会を進めてほしいね。
Commented by kurosyuke at 2011-06-02 17:19
Miiさん。毎度厳しいですなぁ・・・ってもそういわれてもしょうがない
ですよね・・・。
毎度毎度、国民の方を見ていない・・・。この非常事態にさえ。
Commented by kurosyuke at 2011-06-02 17:20
TOSSHI
高い税金払って、茶番ショーを見せられた感じがします。