父はヒーローではありません

人生鼻歌を歌う如く

d0149105_1036536.jpg

最近、レゴが鼻歌を歌います。




レ「♪おればぁえっくしゅライダー♪」
※仮面ライダーXの主題歌。[俺はXぅぅ〜Xライダー!]って歌詞です。



とか…。

昭和ライダーもOKです。

もちろん最近のも大丈夫ですよ。







レ「♪へんしん へんたい ゴッセイジヤァア〜♪」






いや……レゴ君流石にその歌詞は可哀想だよ。



※「天装戦隊 ゴッセイジヤァア〜♪」です。

by kurosyuke | 2011-06-01 10:36 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by Mii at 2011-06-01 12:36 x
変態って…www

あ。そういえば運動会でちゃんと河童の着ぐるみ着ました?
Commented by kurosyuke at 2011-06-01 22:11
カッパ・・・。


残念ながら、カッパスーツはウチの施設で使っているモノだったの
ですが、どこにしまってあるのか判らなくなっておりました。

なので、用意していませんでした。まぁ雨天で使うコトもなかったん
ですけどね。
<< 空が綺麗……それでいい。そう思いたい 似てるのね。 >>