ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

名前を付けるセンス

d0149105_1821480.jpg

何でもセンスが有るとか無いとかって結構気になりますよね。


写真は、昨日レゴが買ってもらった犬のオモチャです。

嫁さんが今朝彼に聞きました。



嫁「この犬の名前なんていうの?」


















レ「がったい(o^∀^o)」







ナイスネーミング(*´∇`)b

でも・・・・・夜店のヒヨコ並みに生命力がない商品で、昨日の今日で空気が抜けてしまうようになりました。
by kurosyuke | 2011-05-30 18:21 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented at 2011-05-30 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-05-31 07:44
無理・・・もうすでにドコかに穴が開いているらしい・・。

空気入れている先から抜けていくもの・・・ヒヨコより短い命だった
よ・・。
Commented by perui at 2011-05-31 10:24
良い名前ですね^^
「がったい」w
う~ん、でも、こういう可愛い犬の玩具で遊ぶなんて
レゴ君可愛いです。
まるおは・・・・夫のせいでカメンライダーにしか興味を示さなくなってきて、困っています。。
Commented by kurosyuke at 2011-05-31 12:19
ナイスなネーミングでしょ・・・。
去年も同じものを買ってもらってすぐにダメにしたんですよ。

>カメンライダーにしか興味を・・・・
父の影響が強いですねぇ。