父はヒーローではありません

あかずきん君

d0149105_7425644.jpg

お父さんにお弁当とどけるの。寄り道しちゃだめだよってお母さんに言われたよ。





でも僕はハイハイも出来ないから、寄り道どころか到着もできないよ。









次男ライトご機嫌君です。毎朝4時起きの彼は、父が家を出る頃にオッパイが欲しくなり眠くなります。





その頃・・・・長男は何をしているかというと・・・・最近父に言ってらっしゃいの「ちゅー」をしてくれるようになりました。







ただ・・・・。








ちゅーの後に・・・・くるっと嫁さんの方を見て










レ「どや?」







っていう顔をします。



面白いので、父も一緒になって嫁のほうを同時に見て「どや?」っていう顔をしてあげます。








平和ね・・・・。

by kurosyuke | 2011-05-27 07:42 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< エヴァで本いわせりぃぃ~ 天気図が読めない大人 >>