人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

のび太以外のキャラで本いわせりぃぃ~

あ~~~~~おはようごじゃいまし!









色々なキャラで考えております、本いわせりぃぃ~ですが、ドラえもんの、のび太以外のキャラで考えてみました・・・・すでに当初の、物まねできるキャラは一つも無い状況・・・あとは見る人の想像力と知識(知らないと笑えないオタねた続出。)がものをいう世界になってきました。









とりあえず・・・・のび太の心の友ジャイアン




























ジ「オレって・・・・オンチだな。」







おおぅ!理解してくれたか!

ってところでしょうか。ぜってぇ言わねぇ。







続きまして・・・・・・・永遠のヒロインしずかちゃん。































し「今日もシャワーだけでいいわ。」


















のび太が、色々な道具でお風呂の中に入るっていうのがなくなっちゃう!
お風呂だいすき、しずかちゃん・・・ぜってぇ言わねぇ。








続きまして・・・・最近はたいした道具を出していない気がするドラえもん。
























ド「・・・・フッ・・・・ドラ焼き・・・餡抜きで・・。」








ホットケーキ喰えや!
ドラえもん・・・ドラ焼きのどの部分スキなんでしょうかね・・・でも言わねぇ




お後がよろしいようで・・・。
by kurosyuke | 2011-05-26 08:00 | 本人が言わないセリフシリーズ | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2011-05-26 13:06 x
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

切れあります!
しずかちゃん・・ちょっと色っぽいのは
私自身のエロのせいでしょうね~。
次回は「戦国武将編」その次は
「エヴァンゲリオン編」などど・・
リクエストは尽きませんが

チャレンジするなら・・

生の声すら聞いた事ないのに
流石にくろしゅけさんでも難しい
「OL給湯室編」
ってのはどうでしょう??(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2011-05-26 13:28
切れてますか?

ええっと・・・戦国武将は難しいですね。キャラが確立されてないも
のは難しいですねぇ。OLもそうですが。
武田信玄がカマだったっていうのが後で出てきたらもう何でもアリ
になっちゃいますし・・・その点ジャイアンもセレクトが難しかった。
結局スネオが無いのは、彼は何でも言えるキャラなので・・・。

エヴァ編は出来ますよ・・・たぶん。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ