父はヒーローではありません

羊だろうが牛だろうがメンコイのだ!

大間もだいぶ暖かくなってきました。

風が冷たくてね・・・青森県でも下北北通りの春は寒いんですよ・・・・。








これから、お散歩ってのもいいですねぇ。



昨日、衣類の整理をしていた嫁さんが、仕舞っていた帽子を出してきましたので紹介します。





まず、ヒツジさんの帽子。


これは、長女ジャミコと初めて岩手の小岩井牧場に行ったときに、あまりのカワイさに買ってしまった帽子です。ウチの怪獣全員かぶりました。
d0149105_756974.jpg












んで、やっぱり小岩井で買った牛の帽子。これは、ギド&ジャミの二人におそろで買ったものです。
d0149105_756921.jpg












どちらも思い出多いものですが、子供たち全員かぶれたってのは、なんかいいですよねぇ。

by kurosyuke | 2011-05-25 07:56 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2011-05-25 11:18 x
うん。すんごくイイ!
Commented by kurosyuke at 2011-05-25 12:02
よだれが垂れてても?
Commented by perui at 2011-05-25 20:00
可愛い♪
ずいぶん大きくなってきましたね~。
どちらに似てるのかな?
Commented by kurosyuke at 2011-05-25 20:29
下の歯も2本でてきましたし、結構一人で座っていられるようにな
りましたよ~。

今日、会った人には嫁さん似だと言われました。まぁ男の子です
からね。
<< 週間天気予報 コチ亀で本いわせりぃぃ~! >>