父はヒーローではありません

キレイナユウヒニ157円ト叫ブ

d0149105_18351979.jpg

あまりにもショックで聞いた時は、身体中の力が抜けてしまいました。


その時の会話です。

スタンドでガソリンを入れた私。










く「ガソリン……いつ値段下がるんだろね。」





店A「いつか私も聞いてないんですよ。」



く「そうかぁ……。」



店B「あれ?明日から下がるそうですよ。」




く「〇ДO;)‼」

く「今言うなよぉぉぉ〜(T_T)」






店A「くろしゅけさん。満タン入りましたぁぁ〜」








今……言うなよ。

by kurosyuke | 2011-05-23 18:35 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by yynw09 at 2011-05-23 19:06
逆に満タンにできる事を幸せと感じてみましょう!?
Commented by kurosyuke at 2011-05-23 20:32
そうですね。そう・・・思いましょう。
Commented at 2011-05-23 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-05-24 05:29
ここは157円のバカヤローーーでしょ。

パンダビールはひとサイズしかなかったよ。
Commented at 2011-05-24 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-05-24 18:16
なんだそりゃ。
<< メゴメゴなので載っけちゃいます。 応援の練習 >>