父はヒーローではありません

風邪引いて寝てました。今日一日

昨日の夕方、頭痛がしまして・・・・ここ数日時々同じように頭が痛くなったりしていたんですが・・・。



どうも・・・風邪だったらしく・・・・。





夕食を食べて、お風呂入ってからずーーーーーーーーーーーーっと寝てました。




熱・・・・計測してなかったのですが、そんなに高くは無いはずです。

が、汗はかきましたね。



実は、そんなに大した風邪ではないのですが、これ以上酷くならないように・・・怪獣たちに伝染したら大変です。本当はやらなきゃいけないコトがあったのですが、それも後回しです。




おかげ様で、大分楽になりました。





来週の日曜日は、怪獣達の小学校の運動会ですから・・・・現在のところ週間予報は雨予報・・・。


今は・・いいよ雨予報で・・・・天気って変わっていくものだから・・・。雨が晴れに代わるべぇ・・・。きっと。

by kurosyuke | 2011-05-22 20:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 本人が言わないセリフシリーーーーズ パンダだからって何さ >>