父はヒーローではありません

切羽詰まった状況なので・・・・。

仕事とかで色々ストレス溜まっております・・・・。


ひとつ一つは大したことが無いのですが・・・波状攻撃をされるとね。



ここ数日、身体が痒いんですよね・・・・アレルギーでジンマシンが出ているっぽい。







こんな時は・・・・何も考えないで・・・というよりもアホなことを考えましょうかね・・・。






とりあえず・・・・





決して本人が言わないシリーーーズ!




色々なキャラクターで、そのキャラは決して言わないようなセリフを言う!数年前にモノマネタレントさんがやってたやつですね・・・。それのオリジナルを考える。もちろん実際に、私はモノマネでやってます。






ひとつめ・・・・くまのプーが絶対言わないようなセリフ・・・。





















く「蜂の子はワサビ醤油だねぇ。クリストファーロビン。」











つづきまして・・・・





シャー・アズナブルが絶対に言わないようなセリフ・・・。




















シ「次は黒のTバックがいい。」










続きまして・・・・・・・







え?もう要らない・・・・・。
しょうがないなぁ・・・・私はまだまだイケるのになぁ・・・勘弁してあげよう(Y)o¥o(Y)フォッフォッフォ

by kurosyuke | 2011-05-20 20:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by yynw09 at 2011-05-21 10:18
シャアに対するつっこみとしては、

「赤ならOKなのか?」
Commented by kurosyuke at 2011-05-21 15:03
たぶん。女性は赤の下着だったんでしょうね。普段見慣れている
から別の色も・・・ってことでしょうか・・・。

ってが、こう言わないだろうなってヤツですから・・・。

まぁ・・・私だったら「エロ親父か!」
ってツッコミます。
<< 違いがわかる男 業務連絡 >>