父はヒーローではありません

只今より布海苔取りをおこないます。

地元の人しか面白くないかも。




d0149105_20171465.jpg

いっでぇ(OДo;)

by kurosyuke | 2011-05-19 20:17 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by たけのうち at 2011-05-19 20:53 x
わき腹が 痛い! 笑わせないでくれ~
Commented by TOSSHI at 2011-05-19 20:56 x
布海苔って言うんだ。
    ・・・知らなかった。 禁漁区域 あるべさ。
白い布海苔は?
Commented by kurosyuke at 2011-05-20 07:51
面白い?そいつぁ良かった。

白い布海苔って?股のトコに生えているヤツ。無いよ。
Commented by yynw09 at 2011-05-21 10:13
本当の漁の様子や布海苔のみそ汁が見れると思ってクリックしました。
Commented by kurosyuke at 2011-05-21 14:58
フフフ・・・甘いですなぁ・・・・

隠してある時は普通じゃないってことなんですよ^^
このブログで何人が騙されていることか・・・。

すね毛を「ふのり」って表現するんですよねぇ。
<< 業務連絡 やはりキレイにまとまるのだ >>