ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

野菜の名前ってどうよ?

野菜の種をスーパーで見つけましたが……ネーミングが凄くて……。



まずは人参さん。
札幌太
d0149105_17241319.jpg










とりあえず・・・・・





名前か(・∀・)ノ












次はとうもろこし。















あま~いコーンと、あま~いコーンEX
d0149105_17241359.jpg











EXになると、何が違うのだ?

人参の、人の名前っぽいヤツに対して、味をストレートに表現したのは潔い。
甘くなかったら、どうしてくれよーかぁぁ~
的なことも考えちゃいます。まぁ……私は畑やってませんけどねぇ。







しかし、これは序の口でございますよ・・・。











続いても・・・・・とうもろこしですが・・・。



スーパーマロン
d0149105_17241393.jpg






トウモロコシどこいった?
by kurosyuke | 2011-05-15 17:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by Mii at 2011-05-16 10:33 x
甘さを前面に押し出したかったのね
でもマロンってフランス語なんだよね
Commented by kurosyuke at 2011-05-16 12:42
とりあえず、黄色ってことくらいしか合ってないと思う・・・。

正直「栗味」のとうもろこしは・・・・食いたくない。