ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

籠入りムシュコ

むかぁ~し・・・・あるところに可愛い男の子が住んでいましたぁ~。





男の子の親は、男の子があまりにもかわいいので・・・・・













籠に入れたそうじゃぁぁぁ~
d0149105_951497.jpg















男の子は意外とご機嫌じゃったぁぁぁ~
d0149105_9514910.jpg












しばらくして・・・・








男の子のお兄ちゃんがやってきました。






d0149105_9514937.jpg











お兄ちゃんは、弟が羨ましくなりました。










だから・・・・・・























一緒に入っちゃいました^^;
d0149105_9514949.jpg










おしまい。
by kurosyuke | 2011-05-14 09:51 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by Mii at 2011-05-14 17:51 x
さすがにソレは窮屈じゃない?w

あたしもかごに入れたことある。
持ち上げるとさらに喜ぶよ~
ただし、当然ながら丈夫なかごじゃないと危険です。
Commented by kurosyuke at 2011-05-14 21:10
二人載った状態だと結構厳しいですね。狭すぎて。

籠は洗濯かごなので、結構丈夫なんだけど。。。。。
Commented by ハエポロ at 2011-05-15 05:01 x
我が家の娘も籠に入るとご満悦です♪
Commented by kurosyuke at 2011-05-15 20:12
なんか小さい子って、籠の中。安心するっぽいですよね。