父はヒーローではありません

デビュー曲が決まりました。

いや・・・・。





あの・・・・・・。







DEBU曲じゃなくて・・・・。デビュー曲。





まぁ・・・本当に何かするわけでなくて、本とにお久しぶりに「うそこメーカー」に行ってみたところありましたよ。



「デビュー曲メーカー」
↑クリック





して、私のデビュー曲は・・・。




くろしゅけ1stシングル


無分別キックバックゾーン
    作詞 うそこメーカー
    唄 くろしゅけ

やむにやまれずステップアップ
命を削ってイノベーション

無貯蓄と言う名の足かせを受け入れて
煮えくりかえった月曜日

Ah 熱血漢たちが走り出す街
Uh 涙も出ない偽りの嫌悪

無分別キックバックゾーン
慕情を避ける好色家よ
膝枕リズミカルカフェ
無機質な貧しさの奥の方へ・・・出向け

「電話が鳴るとビクッとする」
アイツが遺した最後の言葉

Ah 止まない照れない廃れない
Uh ポリシー怪しい大人しい

無分別キックバックゾーン
才能を背負った無礼者なんだ
膝枕リズミカルカフェ
拙い心とは真逆の場所へ・・・そして







マジで、歌っていそうだぞ・・・たぶん・・・曲つけちゃうかな・・・。

by kurosyuke | 2011-05-12 08:08 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2011-05-12 08:36 x

やむにやまれずステップアップ
命を削ってイノベーション
uwa~~くろしゅけさん切ない!って感じ
才能を背負った無礼者なんだで締めるのが
くろしゅけさんらしいっちゃらしい(^m^ )クスッ



ちなみに・・・
私もDRBU曲決まりました。

夏雪コンプリートロール

作詞 うそこメーカー
唄 ハエポロ

心惹かれてメインディッシュ
君さえ居ればファザージョーク

大食と言う名の快楽に溺れて
半笑いで過ごした日曜日

Ah ドスケベたちが譲り合う月夜
Uh 取り替えきかない偽りの自粛

夏雪コンプリートロール
青写真を叫ぶ黒幕たるや
凄惨リーズナブルタンゴ
うぶな制約とは遠い場所へ・・・出向け

「お釣りを多めに貰うとゾワゾワする」
アイツが遺した最後の言葉

Ah 降りない儚いみっともない
Uh 近しい詳しいドビュッシー

夏雪コンプリートロール
才能から解放された甘えん坊だろが
凄惨リーズナブルタンゴ
不器用な旅路の隣の隣へ・・・そこへ


「君さえ居ればファザージョーク」
泣けました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Commented by kurosyuke at 2011-05-12 12:37
ハハハハハ・・

>「お釣りを多めに貰うとゾワゾワする」
アイツが遺した最後の言葉


最後になんて言葉を残しているんでしょうか。

ファザージョーク=おやぢギャグ

なるほど、ハエポロさんのもポイントつかんでますねぇ。

<< 本州最北端桜情報 今日のひとこと >>