ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ちょっといい話・・・。

先日の「母の日」のこと。




町内某スーパーに立ち寄りまして、明日(月曜日)のお弁当のおかずなんかを買っておりました。




もちろん嫁さんが・・・・。





私はライトを抱っこして、例によってブログネタを物色していたわけですが・・・しばらくして、一人の男子中学生が入ってきました・・・・。







なんていうか・・・生意気盛りの雰囲気をプンプン出している感じの男の子。
普段お母さんなんかに、軽口きいてるんだろうなぁ~なんていう想像ができてしまう感じ。なんか歩き方からもね。





でも店に入ってきた彼からは、なんか変な感じを受けました。






なんだろう・・・・ちょっとソワソワした感じを・・・・・・。









なんと!彼の手には・・・・























店先で売っていた


















カーネーションが握られておりました。











彼は、すぐにレジに向かい、ちょっと恥ずかしそうにして足早に店を出て行きました・・・・。









このあと・・・・お母さん喜んだでしょうねぇ~(^^)


母の日のちょっといい話でございました。
by kurosyuke | 2011-05-10 07:49 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-05-10 12:07 x
身なりはどうであれ、その優しい気持ちいつまでも大切にしてほしいですね♪
Commented by kurosyuke at 2011-05-10 19:53
本当にそう思います。

ウチの子もこんな素敵なことができるような子供に育って欲しいで
すねぇ~。
Commented at 2011-05-11 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-05-11 12:48
カギコメさん。

私の書き方が悪かったかも知れませんが、不良ポイ格好じゃなか
ったんですよ。学校指定のジャージでしたから。