ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おいらせガンダム

出張に行く途中、あいらせ町にあるガンダムの前を通りました。

時間的な余裕もありましたし、道路も混んでいませんでしたので、路肩に車を寄せてパチリ。






d0149105_1341669.jpg

車庫の上のWB・・・・車庫にこんなんが載っていたら楽しいだろうなぁ。









d0149105_1341628.jpg


んで、ガンダムとシャーザク。実はガンダムの後ろにジオングが隠れています。公用車でそんなに寄り道もできず、回り込んで写真を撮ることは止めました。あしからず。


やっぱり、庭がこんなんなっていると、面白いなぁ・・・。
by kurosyuke | 2011-05-04 13:04 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by dio-w21 at 2011-05-04 18:12
おお、噂のおいらせガンダム!
シャアザクが増えたってのは聞いてたけど、
まさかWBとジオングまであるとは・・・!
でも、ホントにフツーのお家のお庭なんですねぇ。
Commented by kurosyuke at 2011-05-04 21:17
国道沿いの普通のオタクの庭です。

DⅰOさんも欲しいでしょ。
Commented by haeporo at 2011-05-05 06:27 x
いつかは行かなければと思って・・・
先をこされましたな。

ホワイトベースまで飛行しているとは!!
Commented by kurosyuke at 2011-05-05 22:57
唯一、残念なのはこれだけ並んでて、戦っている感じでは作られ
ていないコト・・・初めからそのつもりで作っていないからだと思い
ますが、もっと迫力のある感じになっていたかも。。。。