ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ワンピー……スぅ?

今日からボチボチ復活です。叔父の友人「たげろうさん」の娘さん(息子さんかも)も復活してと言っていたとのこと・・・。ありがたいことです。






ってことで・・・・小ネタから。




被災地支援に行くということで出かけたものの、予想もしていなかった祖母の死去ということで途中で帰ってきましたが、5泊の予定であったため、結構な荷物を用意していました。どうしても、ヒゲそりとかをひとまとめにしたくて、巾着がないかなぁって探していたら、ちょうど良いのがありました・・・。







d0149105_10452043.jpg






ワンピースの巾着・・・サイズ的に丁度よい・・・・・キャラものってのも、いい大人がねぇ・・・とも考えましたが、ホテルの部屋で自分だけ使うから、まっいいかってことで購入となりました。





ん?






航海王




あれ?そんなタイトルだっけ?









結局・・・アジアの大国で作られた製品でした。たぶん自国向けだったのか・・・。


航海王って・・・。
by kurosyuke | 2011-05-04 10:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2011-05-05 06:30 x
後悔先に立たず・・・


なんか・・・ディズニーランドを
デズニーランドと行っているオヤジとは
次元の違う間違いだと思う(^m^ )
Commented by kurosyuke at 2011-05-05 20:56
旅行を航海って表現したということで・・・。

買って後悔はしていません。丁度よいサイズですから。ただし・・。

こうして記事を書いて「公開」はしていますけどねぇ~。