父はヒーローではありません

気になってしまうのよ

d0149105_1715151.jpg

名前も味も気にならないが………。


パッケージの栓抜きは何故書いてある?何の意味がある?

気になる。













凶器か!





凶器だろ!




凶器なんだろぉぉぉぉ!リングサイドに用意してあるんだろぉぉぉぉぉ~!


by kurosyuke | 2011-04-24 17:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by haeporo at 2011-04-25 06:35 x
ブッチャーのフォークはなんとなく分かるけど

栓抜きって・・・!どうよ??って中学校の頃思ってた
プロレスの凶器?ってさ。
今思うと、おおかた祝勝会や・・・、
そうか缶ジュースやペットボトルが無かった時代だから
ビール意外にもジュース飲むにも栓抜きが必要だったんだね
だから、どこかしらに置いてあったんだ(^m^ )クスッ
フォークじゃ痛そうだし栓抜きは手頃だったのかも・・
タイツに忍ばせるには。(一人で納得のコメントになってスミマセン(人;´Д`)ゴメンネ
Commented by kurosyuke at 2011-04-25 07:39
栓抜きはパンツの中に仕込むんでしたっけ・・・。なぁる。

で?豆腐との関係は・・・・。だ・・・誰か教えてぇぇぇぇ~。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-04-25 12:12 x
栓抜きも気になるけど・・・

『サイド』⇒『サイド』

がわざとなのか間違いなのか気になります・・・
Commented by kurosyuke at 2011-04-25 12:43
サイド確認いたしましたところ・・・。


変換ミスであることが判明いたしました。ご指摘を頂きまして、深く
反省すると共に、また明日への・・・・。

ただ単に変換ミスなだけですぅぅ(TOT)
Commented at 2011-04-25 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-04-26 05:35
絵ではできねぇべさぁ。
<< ツイッター バレェ団結成なのか? >>