人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

娘のおねだり

娘のおねだり_d0149105_19194816.jpg

トイレなう(`へ´)









たった今、ドアをノックして長女ジャミコが言いました。












ジ「お父ちゃん。お願いがあるんだけど。」






父「な…なに?」









ジ「あのね…明日学校から帰ったら練習するから自転車出して。」










冬の間は乗れないし、入れておくスペースもなく、車庫の2階にあげたのであった。ジャミのチャリは折りたたみできるから・・・。今、家庭訪問期間なので、午前学習だから練習しようと思ったが降ろせなかったらしい。












だからと言ってさぁ・・・・・。















父「それは、父ちゃんがトイレの最中にどうしても言わないといけないことかい?」
by kurosyuke | 2011-04-20 19:19 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ