ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

風が強いでぇぇぇ~

今朝は、向かい風でした・・・・。









家に帰る時も向かい風でした・・・・。









向かい風に自転車はキツイ・・・・・









さらに・・・デブは風の抵抗がデカイ!





ってが、普通は行きが向かい風だったら、当然帰りは追い風になるはず・・・・。









まぁ・・・別ルートで帰っているからなんですけどね・・・。
行く時はジャミ・ギドの通学路で行ってます。ただ、確実に遠回りのルートです。ただ歩道がちゃんと付いているので、子供たちはこちらを通った方が安全なんですねぇ~。
帰りは怪獣たちは関係ないので、最短ルートで帰ってます・・・だから帰りも向かい風ってことになりました。帰りが辛いのが判っていたら、少しくらい遠回りでも同じルートで帰ればいいって思いません?




一度、朝に向かい風でたいへんだったから、同じルートで帰ったら追い風で早く帰れるぢぇ~って、意気揚々とチャリを漕いでいたら・・・なんでかやっぱり向かい風でございました。夕方になって風向きが逆になってたんですねぇ・・・・。その時は風の抵抗は強いは、距離は長いはで大変だったので、同じルートで帰るのは止めました。とりあえず・・・・カロリー消費ってことにしといてください(何が?)
by kurosyuke | 2011-04-19 20:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2011-04-20 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-04-20 07:49
デブがデブっていったっら、言ったほうがもっとデブぅぅぅ~!