人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

レゴ君お手伝いぃぃぃ〜の巻

レゴ君お手伝いぃぃぃ〜の巻_d0149105_1810140.jpg






夕飯時です。












このお箸並べたのレゴです。1人でやりました。


家族全員のを認識するのも凄いとおもう。







やった後は、並べたよ!って物凄くアピールしますけど。
勿論褒めてあげますよ(*^_^*)
by kurosyuke | 2011-04-18 18:10 | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2011-04-19 11:52 x
凄いね~♪
しっかり箸をセットする位置も覚えてるんですもんね!
偉い!うちの中学校の息子にも見習って欲しい(´∩`。)グスン
Commented by kurosyuke at 2011-04-19 21:14
なんか、最近やるんですよ。
そして「やったよ!」的なもうれつアピールをしてくれます。

中学生男子に2歳児のマネはできませんって・・・。
Commented by perui at 2011-04-20 17:39
偉いですね~。
やっぱ、兄弟多いと違うのかな~っておもったりしますねぇ。
うちは、後片付けどころか、なかなか自立していないような気がして不安になってきました^^;
Commented by kurosyuke at 2011-04-20 21:18
食事の準備の時に、お手伝いしてって言えばどうですかねぇ。

お箸の準備はできると思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ