父はヒーローではありません

昨日のアンパンマン

レゴねたを連発です。






昨日・・・ご飯を食べて・・・・・お風呂に入るために怪獣達が一度2階に上がりました・・・。姉怪獣達が先に入るためなのですが・・・・レゴも一緒についていって・・・・・。







下に下りてきたらこの格好でした・・・・。






d0149105_754599.jpg


いや・・・別にいいけどさ・・・・。



スーパーマンとかのアメコミヒーロー的には合っている気もするけどさぁ・・・・。






微妙(^^;)













本人は、親の気も知らず・・・・興に乗りまして・・・・。



d0149105_7545962.jpg


バリバリ伝説状態・・・。

by kurosyuke | 2011-04-18 07:54 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2011-04-19 11:54 x
一瞬!ちいさいブルマを買ってあげたのかな???って
思いましたよ!goodマッチな衣装じゃないですか ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-04-19 12:14 x
上半身はめっちゃかっこいいんだけどね・・・
Commented by dio-w21 at 2011-04-19 20:55
(`・ω・´)かっけー。
ウチの子はアンパンマンにはあまり興味なさげ。
なぜだ!
Commented by kurosyuke at 2011-04-19 21:32
ハエポロさん。
ロンパースです。アメコミのヒーローはこんなイメージです。
Commented by kurosyuke at 2011-04-19 21:33
メグさん。
2歳児に下半身のカッコよさを求めないでください。
Commented by kurosyuke at 2011-04-19 21:40
DiOさん。
カッケーでしょ。
子供の好みって片寄りますからねぇ。
<< レゴ君お手伝いぃぃぃ〜の巻 ちーぢゅのポーズについて >>