ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

対‘叩いてかぶってジャンケンぽん’用に

d0149105_11433837.jpg

ジャミコさんも高学年。世間の荒波に負けないように、そろそろ叩いてかぶってジャンケンぽんを練習しないと…。


チッ(`へ´)
ヘルメットチャリンコ用しかねえし……。








この親バカは、本当にソレ用にヘルメット用意しそうで怖いわ……。






高学年になると自転車を乗っていいので、本格的に練習(学年でジャミだけ乗れないらしい・・。)しないと。
by kurosyuke | 2011-04-17 11:43 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2011-04-18 16:05
自転車って高学年になるまで乗っちゃだめなの?
なんかビックリ。
Commented by kurosyuke at 2011-04-19 07:36
大間はウチらの頃からそうなんですよね。

春に免許試験があって、それに受からないと乗っちゃダメだった。
放課後学校でやるんだけれども、ちゃんと免許証もあったの。
今は免許ないみたいだけれども・・・。