ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

“借り”にこられた?

朝・・・ご飯を食べて歯磨きしていた姉怪獣達が少し騒がしい・・・。次女のギドコが居間に来て言いました。








ギ「ジャミコが変なこと言う・・・。」







ジ「トイレ入ったら、小さい赤い人がいた・・・・目をこすったら居なくなってた。」






















父「アリエッティー!!」





トイレットペーパー借りに来たな・・・。
by kurosyuke | 2011-04-15 07:42 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2011-04-15 10:32 x
マジですか!!いるんだな~~♪
もしかして妖精って本当にいるのかも!



って、ありていに言えば
ジャミコちゃんの純心な心が
見せてくれた妖精なのかもしれないと・・・

そう、ありていに言えば・・・

ありていに・・・

アリエッティー!!


ゴメンネ((人´Д`;






ちなみに・・、

大阪に住んでる頃、
隣のお兄さんが私の顔をみると
「千円貸してくれへん?」って言ってた・・。
本当の借り暮らしをしてたお兄さん・・・。
今、どうしてるやろ?
Commented by kurosyuke at 2011-04-15 12:16
本当の借り暮らし・・・凄い人もいるもんだ
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-04-15 12:18 x
一体その正体って・・・

まさかホントにアリエッティー?
Commented by kurosyuke at 2011-04-15 13:01
チャーリーとチョコレート工場に出てきた

小さい大塚範一みたいなヤツかも知れませんよ~。