ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

増殖中

d0149105_7322953.jpg



今日は徒歩登校の日。


ってが、途中合流でこの人数に・・・・9人!




みんな元気で楽しそう・・・・。



こりゃぁ・・・。



引率用に旗持たないとやばいな(嘘)





今日は携帯カメラのピントが合わない・・・。
by kurosyuke | 2011-04-14 07:32 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-04-14 12:20 x
これだけいると賑やかでしょうね。
楽しく登校、これが一番。
Commented by kurosyuke at 2011-04-14 13:00
合流したらテンションがあがってしまって・・・。
行きはよいよい・・・・で走っちゃう子もいるんですよね。ギドコです
けど・・・結局急いで歩かない子と2分しちゃいました。

まぁ・・・お父さんも二人いるのでOKでしたが・・・。
Commented by Mii at 2011-04-14 22:46 x
冬服だ。。。
こっちはもうクーラーの中。

余震大丈夫ですか?
復興したらまた必ず青森行きたいです
Commented by kurosyuke at 2011-04-15 07:49
Miiさん。違うってば・・・冬物じゃないよ。春物。

薄手でもジャンバー着ないと寒いもの・・・。


余震・・青森は被害がでていないと思います。ただ、まだ余談をゆ
るさない状況だと思いますが・・・。
県内は、八戸・三沢・階上の海岸部で津波の被害がありました。
そちらを除いては、被害がほとんどないと思います。