人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ベスト~久しぶりにきれいな泡-

ベスト~久しぶりにきれいな泡-_d0149105_20161953.jpg

頂き物の鰤&発泡酒



見事にきれいな泡でしょ。




え?



はい!お答えいたします。









旨かったです。
by kurosyuke | 2011-04-12 20:16 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by yynw09 at 2011-04-12 23:51
全く同じとは言いませんが、この刺身の「皿」に実家を感じてしまいました。
遠い過去を思い出します。
Commented by kurosyuke at 2011-04-13 05:29
お皿に郷愁を感じる・・・そんなこともあるでしょうねぇ~。
Commented by perui at 2011-04-13 15:47
個人的に、発泡酒とお刺身・・・・めちゃくちゃ美味しそうです^^;
私も晩酌するので、見てるだけでもうよだれが・・・・・・(´Д`)。
Commented by kurosyuke at 2011-04-13 21:05
peruiさん。
旨かったですよ・・・ただ、さすがに鰤はシーズンではないので・・。

発泡酒は、缶切りでちょこっとあける方法で注ぎました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ