ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

一緒に通勤始まるの巻

d0149105_7435211.jpg

ギドコの入学に伴い、一緒に通勤が再スタートとなりました。


いきなり子供4人・・・・。


ジャミコと、近所の2年生の女の子。ギドコとギドコの友達の4名。

そして、忘れちゃいけない、今年からは強力な仲間!ギドの友達のお父さん!役場勤務!一緒にチャリ通ですね。

本当は、ギドの同級生の男の子も合流するはずでしたが、今日は間にあわなかったので、また明日からってことで・・・・。




通学途中でも、1年生が合流するから結構な団体さんになりました。賑やかで楽しいねぇ(^^)








※最近ジャミコと一緒に行ってなかった理由は、レゴやライトが産まれてからは、なんやかんやと自分の仕度が遅くなったりするため私の出発時間が遅くなったためです。
by kurosyuke | 2011-04-12 07:43 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-04-12 12:16 x
子供と一緒に通勤。
素敵な光景だと思います♪
Commented by kurosyuke at 2011-04-12 12:57
結構車ビュンビュンですからね。それに沢山でいくと子供たちも
楽しいみたいです。