父はヒーローではありません

「父はヒーローではありません」がブログ本になります。

なっななんと!


父ヒーが本になります。

タイトルはそのまま


『父はヒーローではありません』


です。宝〇社から4月15日発売。


昨年の秋にお話をいただきまして……話がトントン拍子に。まぁ…記事が多いので、くだらないのは削りました。


実はちょっと怖いです。



価格は1230円(税込)。
店頭に並んだら笑ってやって下さい。

↑決して買ってとはいえない。






うっそぴょぉぉぉぉぉん!



今日はエイプリルフールだものぉぉぉん。


震災で大変なときで不謹慎だと思われるかもしませんが・・・影響のない地域は、我慢するところは我慢して、でも、普通の生活をしていてもいいと思います。


そうでないと、日本は元気にはなれません。そう思うから。

by kurosyuke | 2011-04-01 05:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(18)
Commented by Mii at 2011-04-01 06:40 x
にやにや。
Commented by Mii at 2011-04-01 06:40 x
にやにや。
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2011-04-01 07:20 x
おめでとう~(^o^)/

来年は、印税生活だったりして。。( ̄∇+ ̄)
Commented by perui at 2011-04-01 16:58
ええ?
ほんとなんですか?

くろしゅけさんのブログが本になるのですか?
え?ほんとに?
書店で売ってるんですか?(゚Д゚;)
Commented by perui at 2011-04-01 17:40
ああ!そっか~・・・そういうことなんですねw

はははは・・・・・^^;
Commented by TOSSHI at 2011-04-01 20:02 x
ふふふっっっ あと3時間57分
Commented by kurosyuke at 2011-04-01 20:32
Miiさん。
2にやにや頂きました。ありがとうございます。
Commented by kurosyuke at 2011-04-01 20:34
きょん☆ぴ~さん。

コメントねぇ・・早いよ。記事加工する前にコメントを
頂けるとは。
Commented by kurosyuke at 2011-04-01 20:35
peruiさん。
エイプリルフールネタは父ヒーの恒例となってますので
過去ログをチェックしてみてくださいねぇ。
Commented by kurosyuke at 2011-04-01 20:37
TOSSHI
なんのカウントダウンだ?
Commented by おにいさん at 2011-04-01 20:46 x
なあ~んだ・・・。
Commented by きょん★ぴ~♪ at 2011-04-01 21:34 x
まったく。。。


まだまだ修行が足りんわ( ┰_┰)
Commented by kurosyuke at 2011-04-01 22:10
おにいさん。
その一言待ってました!
Commented by kurosyuke at 2011-04-01 22:12
きょん☆ぴ~さん。

ふふふふふ・・・・。
Commented by kuro at 2011-04-03 12:54 x
にやにや。
にやにや。
にやにやwwww


ふふっ(´ω`)
Commented by kurosyuke at 2011-04-03 14:08
kuroさん
3にやにや頂きました。

ネタは3か月前に思いつきました。あり得ない状況で、
かつ判りづらいモノということで、現状のベストの嘘で
ございます。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-04-04 12:21 x
本気で買いたいと思った自分が悔しい・・・
Commented by kurosyuke at 2011-04-04 12:39
ふふふふ・・・
メグさんもまだまだよのぉ~(0(m)0)

<< いさりびラーメン 卵かけご飯 >>