ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

赤い彗星のチョコレート

先日、スーパーで「赤い彗星スペシャル ウエファーチョコ」


なるモノを発見。嫁に内緒でコッソリ買い物籠にいれ、早速ツッコミを入れられる・・・・。
d0149105_7533650.jpg





実際、チョコはまぁまぁの味であったが、こんなカード(プラスチック製?)も同梱されているのだ。



d0149105_753363.jpg


サザビー&ズゴック















ナンにしてもさ・・・40過ぎて・・・こんなチョコにココロ惹かれてしまう私って・・・




どうしてなんですかねぇ~シャー大佐。








d0149105_7533617.jpg

シ「坊やだからさ・・・。」
by kurosyuke | 2011-03-30 07:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by yynw09 at 2011-03-30 18:00 x
人生で初めて作ったプラモデルは1/144のズゴックでした。
それも、量産タイプ・・・

こっそり買い物かごに入れて突っ込まれるのを楽しむプレイは夫婦の醍醐味です。
Commented by kurosyuke at 2011-03-30 23:38
我が家・・・2回プレイを楽しみましたよぉぉ
Commented by Mii at 2011-03-31 08:52 x
坊やだからさって台詞があるのが凄いwww
Commented by kurosyuke at 2011-03-31 12:42
ファーストでは有名なセリフでございます。