ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

お前…ねっ寝返ったな!

d0149105_14274673.jpg

ライト君


自分で寝返りうってる。


いまだ、単発だけどね(≧ω≦)
by kurosyuke | 2011-03-27 14:27 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by perui at 2011-03-27 19:12
おお~。可愛いですねぇ。。
寝返りか~。。まるおもこんな頃あったな~。

お食事も上手にできていますよね^^
Commented by kurosyuke at 2011-03-27 20:01
カメラ目線がポイントです。

子供の成長って、いつの間にか大きくなっているなぁ。
って思う時がありますよね。自分の子供より小さい子な
んかを見たら特に・・。こんな頃あったなぁ~って。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-03-28 12:37 x
大きな一歩ですよ!
これからどんどん目が離せなくなりますね。
Commented by kurosyuke at 2011-03-29 07:48
大きな一歩ですね・・・。
少し前まで、うつ伏せ寝にすると、苦しそうだったのですよ。

上の女子は、4ヶ月くらいで寝返りしたのですが、やはり男の子は
遅いんですかねぇ。