父はヒーローではありません

臍曲りの人物観察

二次会って、結構アルコールが入っているので、人物観察をすると面白いのよ。



まぁ…




臍曲りだがらするんですけどね……。








なんで校長先生は同じ歌を二回歌っているんですかね?

by kurosyuke | 2011-03-25 22:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by Mii at 2011-03-26 00:31 x
酔っ払いのデフォです。

っつか校長と飲めるってすごいw
Commented by kurosyuke at 2011-03-26 08:13
校長先生は・・・・私の中1のときの体育の先生です。
いつもジャージ姿だったのが印象だったのですが、校長先生にな
ってからはネクタイでございます。

校「私・・・・同じ歌2回歌わなかった?」

って言ってました・・・勝手にリクエストされたんですけどね。
<< おしょくじ つまみ >>