ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今・・・ココにあるオイ!

最近ねぇ・・・・年とったなぁって感じます。





身体・・・アチコチ痛いし・・・今日なんか何にもしてないのに、右足首が痛くなって・・。





もちろんそれだけじゃなくて・・・。





まずねぇ・・・・AKB・・・誰がだれだか判んない・・ってがどうでもいくなっている。覚えたいとも思わない。(実はオニャン子ん時もにたようなもんだったけど・・・ちょっとは知ってた。)






年取ったって感じでしょ。あとねぇ・・・・



人の名前がが思い出せない・・・・コレはヤヴァイね。「は」に濁点じゃなくて「う」に濁点が付くほどだもの・・・同級生がねぇ・・・アレ・・・誰だっけってな感じですね・・・。







ヤッベェっしょ?



そして・・・・一番凄いのが・・・・。



















いつまでもヒートテックが脱げない・・・。












オイ(`Д´)/
by kurosyuke | 2011-03-18 20:19 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)